350万円返済への道

FXで見事に借金を作ってしまったアラサー女がFXをこれ以上FXをしないように記録がてらブログをかいてみます。

昨年の失敗

とりあえず昨年のメシウマ画像でも。


私は2ch結構みてるんだけど海外FXでうまくいく人いるみたいだけどちゃんと自分の管理ができないとほんとだめね。


とくにわたしは海外FXだとチャートかるくみてギャンブル感覚でかるーくエントリーして損する人です。


くずのかがみです。




上のようなことを続けて家族のお金を使い借金をしてしまいました。


ローンに入ってるから低金利でお金を借りれるのでついついやってしまいました。


夫には内緒です。


子供も二人います。


財布の紐は私なのでなんとか子供が小学生あがるまでには少しでもプラスにもどしたい。


あー、書いてて自分の情けなさにへこむ。